NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/25 (Wed)

朝目が覚めると涼しいんですな(^^ゞ
よくよく見ると雨降ってるし。
雨降ってる日は涼しいのでいいですな。

今日の早朝、BHAへ苦情の連絡入れる。
B'sレコーダのCDDAをDAOで焼いた際、
ポストギャップとプリギャップの扱いを間違っているのではないか?
と言う問いである。
絶対に間違ってると思うが、とりあえず連絡待ち。

CDDA焼いた時になんか変だとは思っていたものの
プロギャップとポストギャップの扱いを間違えるかねぇ(:_;)
かなり頭痛かった(笑)
なぜギャップの扱いが間違ってるかなぁ・・・お粗末。

しかしちょいと視力落ちたかなぁ
ちょいとしんどい時が時々(:_;)
疲れた時は急激に視力低下してるみたいだし・・・
ちょっちヤバいような気もする・・・
モニタと睨めっこしてる時間が長いのも原因なんだろうな
はぁ・・・