NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/02/28 (Mon)

日本橋へ

なんか変な通勤におけるファッションアンケートに引っかかった。
ケバい間の抜けたしゃべり方するなかなか個性的なねーちゃんで、しかも半年ほど前にも絡まれた人間だったので
お遊びモード全開で、
「前にも聞かれたよ。あんたに。」
と行ってやると、
「そんなん覚えてへんわ」と来たので
「記憶力弱いなー」とやってやる。
そーすると、そのケバいねーちゃんキレた(笑)
捨て台詞が、「あんたみたいな不細工覚えてへんわ」と。

あんた1分前にファッションアンケートとか言って近づいてきたんだろうが、そこで不細工と言うか(笑)
記憶力どころが、おつむも弱いことが判明。
久々に楽しめた(笑)

アンケートにしては胡散臭さ全開なので、個人情報入手するってのが目的なんだろうな。
しかし、あんな胡散臭い頭の弱いねーちゃんに引っかかる人間って居るんだろうかなぁ…

というか、真っ昼間に日本橋ぶらついてる人間に、
そう言うアンケートする方が間違ってる気がしなくもない(笑)
頭が弱いからアンケートと言えばOKとでも思ってるに違いない(笑)

エウリアンの系統かなぁ