NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/17 (Sat)

朝っぱらから小雨気味。
とりあえずプラハへ~
列車乗ったら暖房が動いてた。
もうそういう季節らしい^^;

小地区側のミクラーシュ協会の時計塔が開放されてたので上ってみる。
50kc。
初めて上ったな^^;
プラハ城は、協会に隠れて見えず。
ぶらぶらしながら、ボートに乗る。150kc
オープンデッキに陣取ったのはいいものの、雨降って来あがる。
テントみたいなのは付いてるけど、ザザぶりになってあんまり意味なし。
寒い寒い。

ボートから下りる頃には雨は止んでいたので、ある意味いい感じで
雨をやり過ごせたような感じ。
これがいいのか悪いのかは全然わからんけど^^;
ボートは室内に入ってた方がよかったかなぁ^^;

相変わらず、天文時計は修理中だ^^;