NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/05 (Thu)

うぬ。躰の疲れが~(笑)

洒落にならないくらいの疲労感。
ちょっと睡眠取ったらさらに激化(汗)

しかし、デフレが続いてますなぁ。
吉野屋、牛丼400円を280円へ値下げ。
西日本は今月28日。関東方面は翌一日から。

結局こうやって、不況への道を爆走するんだろうな(苦笑)
マクドナルドもそうだけど、昔に比べて
明らかに質が落ちてるような気がします。

マクドナルドって記憶が正しければ、普通のハンバーガーでも
レタスが挟んであった記憶が有るんですが、記憶違いなのかな(汗)

しかし、デフレって今時起こるんですね(^^ゞ
普通はインフレとデノミだけしか起こらないと思っていたんですが
デフレとは・・・・(汗)

結局、外食産業も、台所事情は火の車なんでしょうな。
恐慌の起こる原因の様な気が非常に濃厚であまり嬉しくはないですけど・・