NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/03 (Fri)

日本橋へ。
弟がパソコン買うと言うことなので親の車で日本橋へ
おいらはそこで独自行動開始(ぉ

色々見て回った結果DAT24(DDS3)ドライブ発見(ぉ
結局買った(笑)

うひゃうひゃ(ぉ
1カートリッジ12GB(無圧縮)。1500円ほど(笑)
毎秒1MB/s程度出るし(ぉ

えー感じだ^^;

これなら40GBクラスでも必要なモノをバックアップする気になるわな^^;
600MB程度なら10分だし(笑)

久しぶりの徘徊はこんな感じ(ぉ
でもCDRメディア買い忘れた(笑)
ダメですねぇ^^;

TVやってたStarWars見てましたが、凄い事に気がついた。
最初のモノローグテロップにEpisode IVと入ってる。
古いビデオも見て確認しましたが、当時のものにも入っている。

最初から I,II,IIIと作る気だったのか?
スティーブン・スピルバーグよ。
すげーよ(笑)
その割には20年以上間隔が空いてるけど(笑)

#儲けるためにI,II,IIIと作るわけじゃないのね^^;
元々予定だったとは^^;