NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Pixel3a XL

雨が降りそうなので早めに帰ってきた。
返ってる間は雨に降られなかったのでいいとしよう

Pixel3a XL届いてたのでセットアップ
無線の感度がいいというかこれが普通か
moto g6 plusと同じくらいの幅だけど、長さはさらに長い
1:2のディスプレイ、いい加減にしてほしい感じ
幅がそこそこほしいのに幅で選ぶと縦長すぎる

Pure(に限りなく近い)Androidはいいよ。やっぱり

大体スムースに移行完了
古いのはサクッと初期化して、
売り払えるように準備