NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/17 (Mon)

学校~
なんか疲れきってるよ。
躰そんなに持たないかもしれず・・・
まぁいいけど。

雨降ってて一寸ブルー。

まぁ、特に何もないなぁ。

どこぞの調査で日本人は内股が多いという結果が出たそうな。
まぁいいんじゃないのかねぇ。

児童ポルノの問題、エライ問題になってますなぁ。
絵、要するにイラストを含めるか含めないかってところで
揉めているんですが、これ、絵で認められると
現行放送されているアニメが軒並みストップすることになるんですけど・・・

最近の援助交際とかそのへん見ていると・・・
週刊誌とか、マスコミが中途半端に性を取り上げた
結果のような気がして為りません。