NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/27 (Sat)

腐っとる高野連
優勝は取り消さず駒大苫小牧問題で高野連

暴力行為どうこうってのはたいした問題じゃないだろ。
ここで明徳の時もそうだったけど、問題とされるのは
問題を隠蔽していたという事実だろ。
優勝剥奪して、2~5年程度の出場停止処分ってのを作れ。

今まで高野連の罰則規定は今期の大会出場停止だけで軽すぎるんだよ。
2年以上の出場停止規定を作ったらバレたら怖いから(学校によっては学校の存続に関わる(笑))
そういう行為はなくなるだろ

結局今回の件で、隠し通した方が得という要らん前提が出来たんじゃないかなぁという気がするな。