NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/06 (Fri)

脈拍が妙に早い。
毎分90位。かなり早いが血圧正常(汗)
疲れ溜まってるんだろうな。
昨日15時くらいから非常にしんどいと思っていたのが
具現化。朝っぱら喉痛い(笑)
風邪のようですな。
限界来ないと躰労らないというか、肝臓のように
粘りに粘って、がくんと落ち込むと言うか・・・

最近疲れが溜まってたのは判っていたが
来る所まで来てたのね(汗)
もうちょっと労ろう(笑)

本日17時頃から、CGIを弄りたおす。
1時間くらいで改造完了(笑)
某所利用のBBSのパスワード対応化。
利用するにあたって、パスワードの存在を気にせず使える
ということが目標。
フローも書かずにいきなりグリグリ弄って
というより、解析しながら改造(笑)
細かい手直しに手間取った(苦笑)
今度は伝言板型に改造してみようかな(笑)
指定時間経過後に勝手に削除されるヤツとか(笑)