NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/31 (Sat)

さて、今年のベストオブう゛ぁりあうす

ただし、発売日は今年とは限らん(笑)



ベストオブえろげ(笑)



  1. 水仙花

    久々のメタノベル。綺麗にまとまってていい感じ

    ヒロインが♂とか言う時点でアレですが(ぉぃ

    新人類と旧人類と振り分けるというかなんというか(笑)

  2. School Days

    言うに及ばず。

  3. SWAN SONG

    人の泥臭い面がこれでもかと言うくらい生々しく描かれててステキ。

    ただ、物語のスケールを考えると、尻切れトンボっぽい感じもする。

    なんか、THE CUBEを思い出した^^;

  4. つよきす

    まぁ、手堅くまとまってたんじゃないかなと言う気はする。

    オウムの土永さんサイコー(ぉ



ベストオブこみっく



  1. ないしょのつぼみ

    何も言うまい

  2. エルフェンリート

    完結。なんか消化不良っぽい感じもする。

  3. 成恵の世界

    アニメ版で知ってたものの、これはこれで面白い。

    キャラデザインのデッサンが微妙に狂ってる気がしなくもないが^^;

  4. としうえの魔女たち

  5. ボクの番台さん

    なんかツボ





ベストオブのべる



  1. 成恵非Aの世界

    メタちっクでいい感じ。

  2. プリンセス・ブライド

    やっぱりメタ(笑)

  3. 先輩とぼく

    えーぞこれ。TSなんで面白い(笑)





こんなもんかなぁ

抜けてるのとか、忘れてるのとか結構ありそうだけど^^;



では来年も良い年でありますように