NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/04 (Sun)

朝っぱらから日本橋襲撃(笑)
ごちゃごちゃと徘徊(笑)
AMITYのキーボードまだ入荷してないし(:_;)
かわりに、Microsoft-Works Suite2000ってヤツ。
Word,Money Picture It!,Works,+αがセットになった六枚組のソフトなんですが
実売15000円程度するんだろう。
名古屋の置き土産(水害で水被ったらしい)を3480円で回収。
でも正規ライセンス(^^ゞ

んで、使う気無いけど試してみたいって心境で
携帯電話用の光るアンテナを作るために、基礎実験部品購入

ショットキダイオード思ったより高かった(50)(:_;)
店員さんに聞くと似たような用途で購入する人が多いらしい(笑)
でも成功するしないは殆ど耳に入らないらしいです(^^ゞ

さらに、オーディオ周り改善用に若干部品購入(^^ゞ
ちょっと抵抗値が低かったかも

んで、中古でTA購入。新しいTAは時計等の機能がついていて邪魔(爆)
要するに合わせるのが面倒なんですね(笑)
これはパソコンと繋ぐわけではないので、配線のつなぎ換えが面倒なのです(^^ゞ
動作テストしてないけど(^^ゞ
明日動作試験する予定(^^ゞ

そうそう買って来ました。「和歌山 LOVE SONG21」を(^^ゞ

#優しさってなんだろうねぇ?難しい定義だ。