NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/10 (Tue)

昨日のCGもちょっと弄りたいかなぁとか思ったり。
CGは先日の日記内のリンクから辿れます。
Webの更新もしたいんですけど、ちびっとネタ切れ(笑)

内田春菊の小説(短編集)「あたしのことおぼえてる?」を買う。
この人、漫画家だったよね。たしか・・・・
買ってから気がついたんだけど、帯には「男女の情交を大胆に描きながら、
人間関係のうつろいを繊細にとらえた、性愛小説集」って書いてあるし(笑)
なんぢゃ?これは。イマイチつまらない。
官能小説と大して変わらない気がしなくもない(笑)
描写が生々しいってか、なんて言うか、繊細すぎるというか、
必要のない部分まで、細かく描写しすぎ(だから繊細なのか?)
読者の想像に任す部分ってのが殆ど無い感じを受ける。
だから、つまらないのかもしれない。
よい、シナリオライターは空白(というより、間)を
読ますことができるんですけどね(人のことは言えないけど(笑))。

私は村山由佳の「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズとか、
「天使の卵~エンジェルエッグ~」あたりが好きかな。

友人とヤマダ電機へ買い物に行く、がしかし!
社員研修で休み(爆)
ぢゃぁ、デンキのダイナマイトへ行こうということとなるが
こっちはこっちで、改装のために休み(爆)
所要時間2時間強の意味のない散歩と化しましたとさ(笑)

家に帰ってから、英語の宿題片づけまして~oralって大変だよ(^^ゞ
有名なキャラクタの紹介文を作って来いか。
結構難しい。キャラクタの選定が(笑)