NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/12 (Sat)

非常に眠い。いったいどうした事だろう・・・
精神的に凹んでいるせいだろうか、洒落にならないくらい眠い・・・

掲示板の変更を取りやめる。とりあえず、メリットが無いから(^^ゞ

結局昨日購入したZyXEL製TAとマニュアル読みながら格闘する。
接続は出来ないので、ターミナルからATコマンド投入して
一通りの動作チェックである・・・
なんとなく判るが、偶に挙動がわからないときがある(:_;)

弐千円コラム追加@SideB