NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高知へー

岡山からは2700系だった

座席普通車だけどリクライニングすると座面が前に出る
簡易リクライニング見たいというか足下がやや狭くなるのが何かなぁと思った

足元壁際のヒーター?と、フットレストも無くなっててその辺はすっきりしてる感じ

コモンレール直噴ターボっぽい軽いエンジン音。コンバータはちょっと響く感じがするけど直結段に入ると静か
車体の剛性がよくなったのか、トンネルに入っても耳ツンあまりしなかった

あとは刃物まつり