NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/05/09 (Tue)

Actressの「恋ようび」(8禁)をやる。
とりあえず、ヒロイン格クリア。
イタい。イタい。何と言うイタさだ(苦笑)
感じ的に言うと、「ミントな僕ら」の逆バージョンと思えばよろしい(笑)
「ミントな僕ら」は最低だったけどな。終わり方が(苦笑)
「恋ようび」は、最後でジンと来るかも。
というか、人付き合いが苦手な主人公(まるで自分を見ているようでイタい)
そして、少年時代の出会い、と言う感じなんですけどね。
気になる人はやって見ませう。