NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/11 (Mon)

来年あたりポータブルCDプレーヤでも買おっと。
ちょっと欲しい気分なんで(苦笑)

なんか、充電電池3本が紛失。何処やったんだろうか(:_;)
ちょっと探して見る(ぉ。買ったばかりの電池もあったのに(苦笑)
まぁこれは探しておくとして・・・・
てか探さないと不味い。電池ってほっておくと液漏れするし(笑)

そういえば、破綻したイリジウム衛星電話サービスなんですが、
イリジウム網は米国防省が管理することに。
後4~6年くらいは使えるようです。
衛星等は国防省が管理するとしても、地上局(関門局)は何処が
管理するんでしょうねぇ?日本にも長野に有るのに・・
しかし、基本料金月$50で、日本の場合は国内$1.64/min、国外$3.2/minだから、
それなりに(地球上何処でも使えるって事考えると)手ごろな値段だったんですけどね(苦笑)
端末が30万円近くする事さえ除けば(笑)
ページャ(*1)ですら、10万円近くしてたもんなぁ(苦笑)

*1:ポケベルっすね。