NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/12 (Tue)

とりあえず、バイトの面接へ。
イイ感じなんだけど、短期バイトになるから
わからんなぁ・・・って感じ。

WideSCSI I/F買ってきて(爆)
SymBIOSなのでドライバの必要も無いし。OSが持ってるしね
こんな事してるから、SCSI I/Fばかり余る。
3枚は確実に余ってる(笑)
誰かに売ってしまうか(ぉ

とりあえず、WideIFにARAID-S800繋いで動作試験(ぉ
手元に有った富士通の3.2GBとQuantamの4.3GBをかき集めて
RAID1構成。

電源入れて突っ込むだけでリビルドされるよぉ(笑)
HotSwapもやってみた。ブザーもなります。

書きこみが若干遅いっていうかかなり遅いんですが
環境依存なのか?
READはHDD単体と同等、Writeが1/3位に為ってるので原因不明。
HDDがATA66に対応してないから遅いのかしらん

まぁいいや(笑)