NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/23 (Fri)

昼から日本橋襲撃~
AMITYキーボードまだ入荷してないし(:_;)
PHSのデータカード(2枚目)を下見。結構高いのう(苦笑)

タガが外れて大暴走(ぉぃ
CHU!CHU!CHU!CHU!と音楽CD3枚。
んでCDR100枚とビデオテープ20巻買って来た。
でも、あまり食指をそそるような物が無かったのは残念。
滞在時間は3時間弱と比較的短め

しかし、めずらしい物が無いぞ(:_;)
決算期で色々出てたのは確かなんだけど、面白味に掛けるんですな。
RIMMとDDRSDRAMがそれなりの値段。でも値段に見合う性能が出てないのは以下略(笑)

しかし、携帯電話を取り扱ってる所って妖しい物売ってますね(笑)
薄っぺらい消しゴム位のモノを張りつけると、感度が上がるとか
迷信もいいところ。
利得は下がること有っても上がることはないです。
あんなもので利得上がるのなら、メーカが採用しますって(笑)
もしも利得が上がるならあの部品共振して発熱しますぜ(笑)

あの手のチューニングされてる物ってものはあまり触らない方がいいんですけど(笑)