NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/19 (Tue)

梅雨ですな・・・・
どしゃぶり(笑)

大変ですなぁ・・・
ってどう見ても30m以上の雨降ってた気がする(汗)
高知の雨は相変わらず凄いですね(^^ゞ

学校の売店で、正規表現の本買ってくる。
正規表現って一般人と話すると、性器表現と想像するらしい。
何故そういう風に解釈するのが不明だが、
正規表現って使えると無茶苦茶便利なのにね。

検索時は曖昧な記憶でもいいけど置換時は
ちゃんと理解してないと最悪な事が起こります(汗)

某所ではあらぬ罪なすりつけられるし・・・はぁ・・
管理者の横暴ってのは困りますなぁ・・・・
頭痛い(汗)
掲示板で気に入らなければ消すってあたりで裸の王様♪
本当のこと指摘されて腹立てる。最悪ですな。

はぁ。