NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/28 (Sun)

本日学祭2日目。

外は土砂降り(ぉ


外での開催一切なし。
建屋内の展示等のみとなる。

その割には昨日の3/4程度の人が来るんで
一寸びっくりした(^^ゞ

外で露天やっていた所は散々なようです(笑)
材料買込んで捌き切れずに赤字。
もしくは数千円程度の黒字らしいですが
最初にばら撒いた、チケットの払い戻しが
未だなそうなので、黒字のところは
殆どないと思われます(^^ゞ

おつかれさまでした。