NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Xiaomi mi Max 3

価格的には手ごろ、大きさ的にもブックリーダを探してる人には良い感じ
ただ一つ問題なのは、中華端末にありがちが独自UIだったのです

MIUIってのが入ってるけど、HuaweiとかASUSとかと同じで
意味の分からんアプリドロアーのないランチャー&ガチガチな電源管理&権限設定
余計なことしないでほしい

素のOSに近い端末だったら、もっと売れてると思うわこれ。

アプリでマナーモードとか切り替えたら「着信音が正常に戻りました」とかのメッセージが出る
分かっててやってんだよ。鬱陶しい

電源管理も結構厳しい目がデフォルトとかやめろや

iphoneライクにして、ガチガチの電源管理つけるのかホント理解に苦しむ
しかも、アプリが内部で設定変更すると、わざわざポップアップ出てくるとかうざいわ

明るさもオートにしておいて、そこそこ明るいところだと自動設定値から、輝度を落とす方にスライダーを動かしても
最低輝度が設定されてるのか、そこまでは必ず上がる。その最低輝度が眩しいんだよ
で、輝度上げる方は制限ないみたいで輝度が下がらない

訳の分からん制限つけるなや