NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

UQ mWiMAXその2

UQ mWiMAXだけど、7月12日に
http://blog.aleajactaest.info/article/123306138.html
を書いたときよりも、サービスエリアが狭くなってる不思議。

つーか、基地局を、やっぱり山の上とか高い所に立てただけで、
市街地にこまめに打ってないだろ。

エリアの電則もして無かったんじゃ?机上の空論だけのマップなんかね。
まぁ普通は基地局から地形とかを元に電波の飛びそうな範囲に色塗って、サンプリングして実測ってのがセオリーなんだろうけど
実測してなかっただろ。これは絶対に。

7月時点でS-inしてるハズの部分が、12月S-in予定になってる。
笑えん。

スループットは全く期待できなさそうなのが直感的に判るのが悲しい。