NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/25 (Wed)

なんか、暑い(^^ゞ
精神的には不安感が多少(^^ゞ

しかし、この天気何とかならないのでしょうか?
とりあえず、暑い(笑)
誰がなんと言おうと暑い。
どうにかしてくれってくらい暑い。
要するに暑いってことですな。

最近ネタが尽きたというか何というか
とりあえずネタが無いんですけどね
それは何とかしたくてはならない
と思いつつ、自虐的なネタをやっているあたりが
関西人ちっクでイイ感じ(笑)

何を考えているのかは想像お任せします(^^ゞ
しかし、マウスの調子が悪い。
ホイールレスPS/2マウスってなかなか無いですな
USBは山のように有るのに・・・・
メーン環境はNT4なんで、PS/2しか駄目なんですな(笑)
Win2000は安定性に欠けるんで、ちょっと使えないのれす。

#I miss you(Someone)!.