NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/03 (Thu)

4日、17時10分後免発南風18号にて帰京。

高知市内へお買い物・・・
帰り高知17:23発土佐山田行き各停に乗ったのは良いものの
土佐一宮~布師田間にて要らない物を目撃(:_;)
下車駅の改札の都合上先頭車両に乗ったのも
悪運の一つ・・・

暇だったので線路上眺めていた。
なんか変と思ったら、軌道上に犬が居た・・・・
運転士が警笛をならす。んで、運転士は力行を停止したものの
そのまま惰性で走る。犬は犬で、警笛聞いても身動きすらせずに
汽車の方を向き、そのまま、ボクッという鈍い音と衝撃とともに轢く・・・。
犬ではなく人なら、確実に急ブレーキが掛るんですけどね。
人間の傲慢さを見たような気がしてブルーです・・・

さらに・・・
プレスネット(出版社向け、リリース情報が流れる奴)に
ウイルスが流れる(笑
セキュリティに甘い人も居るもんだ(苦笑)<