NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/05/24 (Mon)

朝からだるい。
しかも暑い。

HDDの空き容量が圧迫される理由がなんとなく
判ってきた気がする。

ゲームをインストールする。
プレイ。
一通りあそんだ後
削除。

これなら何も問題は無い。
ここにトリックが有る。

つまらないゲーム
インストール > 見切りをつけ > 削除。
何も問題は無い。

面白かったゲーム。
インストール > コンプリート > またやるので削除しない。

ノリが悪いゲーム。
インストール > なかなかコンプリートできない。 > 削除できない。

ということで、HDDにはゲームは残る傾向があるということが証明されました(爆)