NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/15 (Wed)

ハインリッヒの法則バンザイですな
JAL機が滑走路上でタイヤ脱落して立ち往生。
ステアリングがきれてて、まっすぐじゃなくて斜め向いた状態で着地してタイヤがもぎ取られたような気がしますが。
そのうちちゃんと結果が出るでしょう。
どうなることやら。

プログラムは間違いなかったようなので、シミュレーションの再計算とか開始。

某クレジットカードがつかえねぇ事が判明。
海外キャッシングはリボ払いのみ。
しかも、そのリボは3000円~5000円まで1000円刻みのコースでしか支払うことが出来ないと。
10万円分借りたら20ヶ月かかって返すんですか?
使えなさすぎる。
リボで払わせたいなら、せめて限度額の1/3~1/2で設定出来ないと、気軽に使えないだろ(笑)