NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/17 (Wed)

あの大惨事から、はや六年・・・・
早いもんですね~
あの地震の時は、びっくりしたというか・・・
震度5を経験した唯一の事件でもあるんですがね
目の前の本棚から本が平行移動するという現象も見たし(:_;)

SenseOff、植島珠季編、真壁椎子編完了。

これ・・・本当にHappyEndなんですか?
本当に本当に本当に本当に本当ですか?
本当?
後味悪いといえば悪いなぁ・・・
切ないってレベルじゃないよねこれわ・・・・
物語は非常に難解だし・・・お花畑は満開だし・・
ただ真壁椎子編は最後の最後、話の繋がりがちょっと理解できん(:_;)
ただ、シナリオライターの意図する事が判るだけに
非常につらいんですが・・・
何かを通り越して涙も出ん・・・