NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/06/11 (Sun)

世間ではパラパラってのが流行ってるらしいが
結局、自立出来ない(一人が寂しい?)かわいそうな人たちがやってるのね。
アダルトチルドレンが増えとるなぁ(苦笑)

もうちょっと自立したら?というより、自分に自信を持ったら?

しかしユーロビート、再燃しとりますなぁ(苦笑)
まぁ、空洞化した音楽産業には良い刺激かも。

'70年音楽テクノとFolk再び再燃(苦笑)
音楽産業が空洞化してる証拠です(爆笑)
ビジュアル系とかに走ってしまうとそうなるでしょうねぇ。
3ヶ月も持たない楽曲なんて意味無いですし(笑