NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/12 (Wed)

WindowsNT 4.0 SP6aが発表されているのでDLしにかかる。
証明写真撮影にしに行った。
なんか、HDDが一台欲しいかも(^^ゞ
終日運転のサーバのミラーリング用に一台。
手元に7GBの空きのあるドライブがあるんですけど
完全なミラーリングが出来ないんです(:_;)
ミラーリングといってもRAID1のミラーリングじゃなくて
定期的なミラーリング作業するほうですけど(^^ゞ

現在大事なファイルのみミラーリング対象(^^ゞ