NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

アホちゃうか

環境テロリスト 日本に続々上陸中 (1/2)


 スコットはなぜ、SSがイルカ漁妨害を展開しているのかをとうとうと説明した。

 「イルカを殺害することは近代的な文明世界では犯罪と考えられている。しかしながら、日本の現行法ではイルカやクジラの殺害は許されている。このことは日本の名声を貶めている」

 3月初旬に太地町でイルカ漁の漁期が終わっても、世界中から活動家が集まり、「イルカ漁妨害」ならぬ「太地町妨害」を続けている。南アフリカから来た女性活動家は私にこんなことを言った。

 「私は、動物の生きる権利を守りたいの。自分がどうなってもいい。信念のために死ぬ用意はできているわ」

 イルカのためには死さえ考える。太地は日本人が知らぬ間に、そんな過激な思想を持つ活動家が集まる場所になっていたのだった。

その、なんだ。
賢いから殺したらダメで、賢くないから殺していいってその論法が、もうなんというか人種差別丸出し
欧米人の本質ってここ数百年変わってないのよね

こう言う思想してるから、教育を受けていない、キリスト教的に見て賢くない人たちを奴隷として搾取したわけだろ
何も判ってないし、気がついてないのよね

ここまで来るとカルトでしか無いよな
動植物を殺して自分が生きてるって事も忘れてる

欧米人って合理的なように見えて、合理的ではないんよね
なので、ホメオパシーみたいな代替医療に引っかかる
もう信じられんわ