NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/19 (Thu)

朝っぱらパソコンを弄ってると、なにかがおかしい
朝飯ほったらかして、調べる。サーバおかしいやん(笑)
無茶苦茶反応鈍い。再起動かけようとして、LOGONしようとするが
キー入力が二分以上、遅れて反応する(爆笑)
LOGONを断念。リセットキーによる再起動に切り替える(:_;)
なんか、ろくなことないなぁ(:_;)

夕方ヤマダ電機&ベスト電器へお買い物に行く(ぉ
何を買ったかはヒミツ(笑)
昨日言っていた「青春アドベンチャー」のエアチェック用に
60分テープ5本・・・足りるかなぁ(笑)。
最悪の場合は、VTRで録音するけど
(ラジオのエアチェック用にVTR持ち出したら重傷です(笑))
すでに、エアチェックする時点で妖しいという話もありますが(笑))