NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/24 (Sun)

昨日の日記は出来心ですよ。もちろん。
水色時代読んでたら書いてみたくなった(笑)

本日、先週に引き続き部屋の掃除(笑)
いらんもん捨てる。捨てて捨てて捨てまくる(爆)
エントロピーは増大してるが(笑)
物の数は減っている筈だ(笑)

それはいいとして、昼から友人襲撃される(ぉ
高須の方へ連れてってもらい、本売却。
ちょっと、積ん読状態の本が減る(ぉ

パソコンが変って実家&友人から相談受ける(笑)
友人のほうは簡単に処理出来たのだが
実家の方が判らない。
コンパクトフラッシュリーダ繋いだら
Windowsが保護エラーで転けてるらしい(苦笑)
LOG送ってもらって見るとSCSIカードのドライバ読込んで転けてる(笑)
本体バラしてないというので、ドライバファイルが壊れたか?と
思いつつ、セーフモードで起動させて、SCSIカードのドライバを切り離す。
ちゃんと起動するし(笑)
とりあえず、SCSI機器を無効にしておいて、一段落。
原因はそのうち追跡する事にする。

しかし、トラブルに対して、思う事は色々有るのだが、
それは後日B-SIDEに書こうかと思う。