NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/29 (Sun)

朝は11時ごろまで爆睡。いかんなぁ(:_;)

Apache Windows版のPROXYモジュール絶対バグ有るよなぁ(笑)
キャッシュヒット時、Webへ更新チェックへ行った時の
MIME Typeが正常じゃない(笑)
これは置いておいて、これのガベージコレクタがガベージコレクションする
所要時間が2時間弱。いけませんなぁ(笑)

とりあえず、時間が有るのでデータを整理してCDRへ待避。
んで、スキャナでイメージをガバガバ取り込む。
無圧縮で2GB程度。
トリミングやってJPEGへ圧縮して、保存(笑)
2GB位有った物が150MB(笑)
データHDDの空きを常時20GB以上確保するのが当面の目標。
これ越えると、バックアップもままならなくなるし(^^ゞ

んで、気になったのでベンチマーク取って見る。
Excel97初回起動 2.5秒 二回目 1.3秒
Word97初回起動 1.8秒 二回目 1.4秒
写真屋5初回起動 7秒 二回目 4秒
うにゅ。十分実用範囲だ(笑)
とてもP2-350のマシンとは思えんなぁ(笑)