NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/05 (Sun)

水仙花すげーですよ。


メタテキストだ。
古典ポルノと思いきや、やってくれました。

キャラクタは語る。こっちの世界(シナリオ内世界)では、あっちの世界(現実世界)の読者のちんけな感動なんかのために、虫けらのように殺され、弄ばれ不幸であることをしいられる…それをあっちの世界に思い知らせてやる!ってな感じ。

それでも、最後はキャラクターの思うとおりにはいかないのだよと結局シナリオライターの手のひらで踊らされてるかのような表現を持ってきて…

高評価ですよ。これは。
ほんと久々のメタテキストだ。

畜生!全部フィクションなんだろ!って書いたのジョークで済まなくなりました^^;


大阪の友達から荷物。最近流行のEXPACK500。
価格的に使いやすくていい感じですが。

それでCPUを返してもらっただけなんだけど、おまけも入れてくれてた。

目から鱗が落ちるというか瓢箪から駒。
この結果を誰が想像しようか?
EXPACK500+α
一つ目はEXPACK500にすんなり入るという事実。
二つ目はカラフルハートが出てきたという事実。
まっまぢですか?って感じ。
1番がまず思いもよらないので、2番は全くの想定外
開封したときの衝撃度はかなりデカい(笑)

ありがたく頂いておきます。多謝