NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/06/29 (Thu)

イヤホン壊れる。
つーか、耳元に付いてる紙の膜みたいなの破れた。
そしたら、高音域特性が上がってしゃりしゃり聞こえる。

仕方ないので、友達に無理言って、買いにつれてって貰う。
いつも通り、SONY MDR-SL71SLってインザカナル型のやつ。
これは、まぁフラットな音域でまま聞いてられる。
中音域が下がってるというか、高音域と低音域が若干高い気がするけど、使うところが屋外なのであまり気にしてなかったり^^;

ホワイトノイズでエージング作業中。