NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

怖い怖い

事故巻き添えで女性死亡 車と衝突し30㍍飛んだバイク直撃


 30日午後7時50分ごろ、川崎市宮前区平2丁目の市道交差点で、乗用車がミニバイクと衝突。ミニバイクは約30メートルはね飛ばされ、歩道を歩いていた近くに住むパート女性(55)を直撃した。女性は間もなく死亡、ミニバイクの同区平5丁目、飲食店店員の男性(62)も31日に死亡した。


ミニバイクはね飛ばして30m先の女性に当たって死亡ってどんな速度でつっこんだんだ。
80km/hは出ていたと見ているって書いてあるけど、80km/hで50mに渡ってブレーキ痕があって、原付30m吹っ飛ばして当たった人間が死亡だから、80km/hどころとちゃうぞ。
120~150kmくらいは出てたんじゃないかなって気がする

しかし、こんな事故で死んでたらたまらんなぁ…