NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ダブルスタンダード

リンゼイさん父が語る「死刑を望む」


 8日に続き出廷したリンゼイさんの父ウィリアムさん(58)は、弁護側が「英国に死刑制度はない。家族は当初、死刑でなく終身刑を望んでいたのでは」と尋ねたのに対し「違う」ときっぱり。「日本の最高刑が死刑なら、死刑を望む」とあらためて語った。


EU諸国って野蛮とかそー言う理由で死刑制度が廃止になってるんだけど
死刑があるなら死刑を望むって、なんかおかしな話の様な気がしてならん。