NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/20 (Wed)

Apacheの設定で四苦八苦。
Apache自体はそれほど面倒でも無いんだけど
いや、Apacheを動かす分は簡単。別に何もなやまない

Apache+mod_proxy、これも対して面倒ではない。

Apache+mod_proxy+mod_gzipこれで
PROXYとして動作してクライアントへ渡す時にmod_gzipで圧縮♪
なんてやったらハマった(爆)
なんで圧縮掛からんねーん(笑)
#圧縮出来るという話はどこかで聞いた(ぉ
未だに四苦八苦中。

このまま放置するかねぇ・・・対して困ってるわけでもないし^^;
PHSなんかで使う時にコレ咬ましたら便利かなと・・・(ぉ
今後の課題って事で放置します(ぉ