NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/21 (Thu)

mod_proxyとmod_gzipの件は諦めて(ぉ

半バラック状態でパソコン弄ってるんだけど、
なんか変^^;
何が変かって全然判って無かったんだけど、気がついた。
アクティブヒートシンクのファンが止まってるよ(爆)
しかもモータ部はすごく発熱してるし(汗)
ヒートシンクはそれなりに熱い(笑)
よく無事だったと言う事で胸をなで下ろす^^;
ブラシレスDCモータの節に入っていたようで
起動トルクが足らなかったらしい^^;
埃とか一杯付いてるしなぁ(ぉ

掃除すればよいのだけど、触れないくらいまで発熱していた
ファンを使うのは非常に怖いので新しいヤツ買って来る事にします^^;

#火を吹かなかったのが不幸中の幸い^^;