NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

思うことは皆同じ。

大相撲表彰式


 僕より前、内閣総理大臣賞で菅総理が土俵に上がると、凄まじい野次が飛んだ。

 「売国奴!」「辞めちまえ!」・・・・・・・

 公衆の面前でのこういう野次はちょっと辛い。こういう野次に耐えなければならない首相って大変だな〜とつくづく思った。


考えることは皆同じなんだなーと思って、ちょっと安心した。
日本人にもちゃんと愛国心あるんじゃん。

でもあの首相は売国奴とかを褒め言葉と勘違いしてそうで嫌だ