NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

無知って怖いな

名城線の線路内に女子生徒侵入 ネットに動画投稿


 名古屋市営地下鉄名城線の砂田橋駅(同市東区)のホームで、女子高校生が線路内に立ち入る様子を仲間内で動画で撮影し、インターネットに投稿していたことが名古屋・東署などへの取材で分かった。同署は往来妨害容疑などに当たるとみて、女子生徒らから任意で事情を聴いている。


サードレールなので600V掛かってるけど
人体の絶縁抵抗ぶち破って600Vの直流ってほぼ確実に死ねるわ
20mA越えると死ねるもんな

こういうのは淘汰される方が良いのかもしれん
優しい社会はダメなのかもね