NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/01 (Fri)

DVDを持っていないのにDVDソフトを買ったあたし(笑)
見たくても見られない♪
某プロモーションビデオ(笑)

学校では追試。あまり芳しくない(汗)

済んだことは忘れよう(ぉぃ

次は月曜日、材力の試験があっておしまい。
火曜日も試験あるけど免除(^^ゞ

後はとくにかわったことはないものの、妙に疲れてる(汗)
原因不明なんだけど・・・・心当たりは
無いと言えない。精神的な不安が付き纏ったってな所。

最近視力低下が酷い気がする。
朝は普通に見えるんだけどねぇ
目を酷使しすぎているのか(汗)
気をつけよう(^^ゞ