NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/05/18 (Thu)

恋ようび初回版を押さえに行く。
某デンキのダイナマイトへ(ぉ

とりあえず、入手成功したものの問題はその後・・・・
シースルーの袋に入れあがる(爆
8禁ゲーム買ってシースルーの袋に入れられたのは
は・つ・た・い・け・んっ(ぉ)
というか、それいれる袋持って無いって(爆

しかたないので、そのまま持って帰る・・・
人目は気にする人と違うので問題ない(笑
しかし女学生が多いこと>JR(爆
開封しようとした時が、横のおばちゃんの視線がイタかったために断念。
30分はそれなりに辛かった(苦笑)

でもな普通の人は退くと思うぞ・・・>デンキ
そこでその手のゲーム置いてるんだったらもうちょっと考えろって感じなんですけど(笑

自宅へ帰ってから、トイレでなぜかトイレの壷がルビー色に(爆
言わずともがな「はなぢ」である(爆
しかも止まらない(核曝
30分ほどたれ流す事に(笑。
もちろんゲームなんて手をつけている暇など無い(笑
とりあえず止まるのを待つのみである(笑