NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/11/10 (Mon)

高知へ
新幹線~とか思って待ってたら、珍しく500系が来た。
戦闘機みたいなデザインがカッコイイ^^;

車内は狭っ苦しいけど、700系みたいに揺れないので
疲れなくていいです。
700系はヨーイングが酷い^^;
レールスターは700系でもあんまり揺れんなー。
アクティブダンパーでも入ってるのかね~

で南風乗って高知へ。
ほとんど雨降りっぱなし。
おいらは寝っぱなし(笑)
岡山出たと思ったら児島に付いてたし、児島出て気がつけば宇多津だったし(笑)
かなり断続的に寝てた模様(笑)

結局よるまで雨降ってた^^;
マル