NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/10/23 (Sat)

気がついてみれば、土曜日。
なんか、新潟の方、えらい事になってるし。
大丈夫かいな。

台風来て地盤が緩んで地震だもんなぁ
大変だ。

新幹線が、地震と言う外的要因で初めて脱線。

昔、鳥飼事故が有るんで、新幹線初の脱線事故では無いわな。
鳥飼事故は絶対エリアと突き切った、有る意味とんでもない事故。
原因が、油塗布器が故障してたため人間がやっていたため
油の塗りすぎ+16両編成が原因でした。ということで人災でした。
今回は天災。
誤解の有る報道止めれ>民放各社