NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/24 (Tue)

川崎でパチンコ景品の偽物/560万相当、詐欺で捜査


 16日午前11時半ごろ、川崎市高津区溝口のパチンコ店「エスパス」から「15日に景品交換所に持ち込まれた景品に偽物が混じっていた」と、高津署に届けがあった。


さて、ここに大問題があります。
なんでしょう?

パチンコ屋と景品交換所ってのは、建前上関連性が無いことになってます。
だから、建前上、私営賭博に当たらないんですよね。
ところが!景品交換所の盗難をパチンコ屋が届け出ると言うことは、パチンコ屋と景品交換所の関連性を自ら認めてしまったことになるわけで。
これが何を意味するか。これは私営賭博に当たるので…以下略

でも警察の天下り先だから警察も気づかぬふりなんかなぁ。


ところで中国は一体何を考えてますか?
有人ロケットに成功したんだから、円借款切ろうとすればごねる。
一体どっちが非礼なんだか。

あの偏狭な中華思想だと結局損をするのは自分自身ってのに気がつかないかな。
韓国と北朝鮮も同じ。

中国は尖閣諸島どうこう言う前に、台湾海峡の制海権、制空権を取り戻すのが先だろ。国力考えるとたぶん無理だけど。

言うならば、敗戦国の癖に経済発展をしてしまった日本に対する嫉妬なんだけど、これは近隣諸国で変に発展している国があるところならどこでも有るんだけどね。アメリカとメキシコとか、ポルトガルとどこだっけ…

でも嫉妬してる奴が成功した試し無いからなぁ(笑)