NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Android 4.0.4

アップデートしてから、なんかおかしい

skypeとかVoIPクライアントがいつの間にかオフラインになって復帰しない

3GでもWifiでも発生

回線自体は切れてないので、原因わからん



短時間の切断発生時にハングアップシグナルみたいなのがアプリに飛ばんようになったのかな?

でアプリは回線再接続後に、再接続を試みないので切れたままっって感じなのかなぁ



でも実際に回線が切断されると復旧するんだよね

ほんと原因わからん

何これ