NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/03 (Sun)

気がついたら朝だった。
中々ステキ。
パソコン動きっぱなし、電気つきっぱなし(笑)
電気つきっぱなしといっても、夜中は蛍光灯は消して
60W相当の白色LED照明が付いてるだけだったりするんですが
直下は本気で明るい。離れると暗くなっちゃうけど^^;
電気代はまぁ気にする範囲ではないと思うんでいいけど。

なんか1日中雨降ってますな。
先週のカラッと晴れ上がった日々が嘘のようだ。
梅雨のくせに。

部屋に引きこもってたので、世界の動向全然解らんし。
TVもあんまり見てないなぁ
なんでだろ。最近眠いからか^^;