NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

陥没事故

御嵩町の陥没事故だけど地下にあれだけの炭鉱があったら仕方ない気がする。
一番栄えたのは、昭和22年と言うことで、戦中から戦後にかけてのエネルギー事情を支えてたんだろうと思う。
そういう観点で考えれば、国策としては掘ってた一面もあるだろうから、企業だけが悪いとも言い切れないんよね。
補強するとか、水を充填するとか、色々方法はあるだろうし、ばらまき政策するくらいなら、こういう所に金使えばいいのに。

なんかことを起こした後の管理コストってみんな軽視してると言うか忘れてないかい?