NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

HRP-4C

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2009/pr20090316/pr20090316.html



ついにここまで来たか。と言うのが正直な感想。

顔の造形とかは人間って本当にシンメトリックなものとか見ると異質だと感じるように出来てるから

これからだとおもうけど、ホントに良くできてる。



バッテリ込み込みで43kgfってのはホント凄い。



胸が大きめなのは、機器類詰め込むスペースが欲しいからじゃないかなぁという気がする。



しかし幼顔だな。ロリコン万歳なんか。

日本人の平均だとそんなもんかも知れんけど。